fc2ブログ

㈱パイン・プロデュースのスタッフ・ブログ

第26回グランドHulaフェスティバル

皆様,大変御無沙汰しております。
パイン・プロデュースの西川でございます。

社内のインターネット環境を大幅に整備した関係から,ホームページの更新が一時的にできない状況になっております。
御迷惑をおかけしておりますが,何卒ご理解のほどお願いいたします。
また,年度がわりのあわただしい時期にもさしかかっており,当ブログも更新が途絶えがちになってしまい,併せて皆様にお詫びを申し上げます。

さて,皆様にお知らせをいたします。
いよいよ,きたる4月29日,第26回グランドHULAフェスティバルが開催されます。
日時及び会場は,下記の通りとなります。

・日時:2014(平成26)年 4月29日(火・祝) 15時開場/16時開演/20時30分終演予定
・会場:五反田ゆうぽうとホール(電話:03-3494-1840)
・入場料:お一人様 4,500円(全席指定)
・主催:日本ハワイアン音楽協会
・後援:全日本フラ協会

・交通:五反田駅(JR山手線,都営地下鉄浅草線,東急池上線)から徒歩10分,大崎広小路駅(東急池上線)から徒歩1分



全国から集ったフラ・ダンサー・グループが,各々踊りを披露,白石信先生率いるナ・レオ・ハワイアンズなど,我が国を代表するハワイアン音楽のバンドが伴奏をつとめます。

ホールでは模擬店が軒を連ね,衣装,アクセサリーなどハワイアン関連の商品を即売。

弊社も,日本ハワイアン協会のスペースを拝借し,「Do the HULA HULA」など自社出版の楽譜集をはじめ,ハワイアン音楽関連の商品を販売すべく,出店させていただきます。

チケットの御予約は,日本ハワイアン音楽協会(電話:03-5394-5376 ファクス:03-3940-3513)または,ココミュージックスタジオ(電話:03-3586-3840)まで,よろしくお願いいたします。


毎年恒例の本イヴェントも,第26回目を数えるまでになりました。
私どもも,10年ほど前より,出店業者として参加させていただいておりますが,ハワイアン音楽関連の,またはフラ(ダンス)関連のイヴェントとしては全国でも屈指の規模のもので,ハワイアン音楽ファン,フラの愛好家の方は必見のステージです。

多くの皆様のご来場を,お待ち申し上げております。
スポンサーサイト



「松山祐士の不定期コラム」移転のお知らせ

新年度がスタートいたしました。
学生の方も,社会人の方も,本日より新生活をスタートされた方が多いことと思います。

さて,いつも皆様にご愛読いただいております「松山祐士の不定期コラム」を,このほど移転させていただくこととなりました。
PCでは勿論のこと,携帯でもスマートフォンでもご覧頂きやすい環境にということ,コメント機能があることで,読者の皆様から思い思いにご意見をお寄せいただきやすいこと,そして,FacebookやTwitterなどSNSとの連携が可能になることで,様々な形でご利用いただけるようになることを主な理由としまして,ブログのサイトを利用させていただきました。


▽ 従来のコラム・ページ(2014年3月までのログ)

松山祐士の不定期コラム


▽ 新コラム・ページ




皆様には,ブックマークの追加(変更)など,お手数をおかけすることとなり誠に恐縮ですが,ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

なお,従来のコラムは過去ログとしてサイト内に残すとともに,新コラムのページ内にも,年別のリンクを入れておりますので,ご覧になりたい年のコラムにすぐ行けるようになっております。

その他,ご質問やご要望などがございましたら,随時お寄せいたければ幸いです。


末筆になりますが,日ごろより,松山祐士へのご声援・お力添えを,心より感謝申し上げます。
今日まで現役で活動を続けてこれましたのも,ただひとえに,皆様のお陰でございます。
今後とも,どうぞよろしくお願い申し上げます。


2014年4月1日
㈱ パイン・プロデュース
 業務部 西川 紳一郎