FC2ブログ

㈱パイン・プロデュースのスタッフ・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギターの友 2014年2月号

本日,「ギターの友 2014年2月号」が届きました。

ギターの友 2014年2月号

「ギターの友」は,はせべ企画様にて隔月で発行されております,ギター愛好者のための情報誌で,2014年の年頭を飾って…ということで,通常よりもかなりお安い広告料にて広告スペースを提供してくださるとのこと,そのご厚意に甘え,弊社の情報を掲載していただきました(それも,かなりワイドなスペースです)。

ギターの友 2014年2月号用 広告元データ

日ごろより,弊社発行の曲集をご利用いただき,東京・中野の「はせべ楽器」におきましてもお取り扱いいただいております長谷部先生には,このたびも,大変なご厚情を賜る運びとなりました。この場をお借りしまして,深く深く御礼を申し上げます。

広告にてご案内させていただいております「Do the HULA HULA」は,約450曲にのぼるハワイアン・ソングを,全9巻にギッシリ収録しました,ウクレレのための楽譜集です。わが国では勿論のこと,そして世界的にも例に見ない,非常に大規模かつ本格的な,フラ・ソング/ハパ・ハオレ・ソング(白人米国人による比較的新しいハワイアン・ソング)の曲集です。



詳しい内容につきましては,上の写真をクリックしてご覧ください(別ウィンドウで,公式ページをご覧いただけます)。


なお,“ついで”のような形になり恐縮ですが,PRです。

今年もまた,多数のコンサートが目白押しですが,4月27日(日)には,東京・代々木上原のけやきホール(古賀政男記念館内/JASRAC本部隣)にて,はせべ企画主催 第14回ギターフェスティバルが開催されます(入場無料)。

皆様,お誘い併せの上,ご来場ください。

長谷部先生には,弊社発行の曲集も多数ご利用いただいておりますので,私も足を運びたいと思います。

▼はせべ楽器公式ページ



↓facebookをご利用の方は,下記リンクもご覧ください。




㈱パイン・プロデュース
 業務部 西川 紳一郎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinenishikawa.blog.fc2.com/tb.php/32-27ab44ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。