FC2ブログ

㈱パイン・プロデュースのスタッフ・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年目の「3・11」

いつもお世話になっております,パイン・プロデュースの西川でございます。

ブログでは大変ご無沙汰いたしました。


東日本大震災から,丸3年が経ちました。

大きな地震と津波で,その後の被災生活の中で亡くなられた多くの方々にご冥福をお祈りするとともに,現在において不自由な避難生活をされている方々に,心よりお見舞い申し上げます。

復興までの道のりはまだまだ長く,特に,「心の復興」が成し遂げられるのは,容易ではないことだと思われます。

今すぐにでも出来る,小さな動きを絶やすことなく続けてく中で,被災されている方々の心に寄り添うための,私たちならでは出来うる何かを,これまでも,そしてこれからも,模索しております。


被災していない私たちも,心は一つと自分自身にも言い聞かせつつ,一日も早く,復興の日が訪れんことを,祈念し続けてまいりたいと,思います。

月並みな言葉ではありますが,メッセージとさせていただきます。


2014年3月11日
株式会社パイン・プロデュース
業務部 西川 紳一郎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinenishikawa.blog.fc2.com/tb.php/34-deb40858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。