㈱パイン・プロデュースのスタッフ・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんみ通15周年記念コンサート 千客万歳

いつもお世話になっております。
パイン・プロデュースの西川でございます。

以前にも当ブログでお知らせいたしましたが,
女性津軽三味線デュオ・あんみ通の活動15周年を記念したビッグ・イヴェント,
「あんみ通15周年記念コンサート 千客万歳」が,
11月30日(日)の18:30より,東京渋谷の渋谷区文化総合センター大和田6F「伝承ホール」にて開催されます。





私のような者が,おふたりの演奏のことを語るのはあまりにもおこがましいですが,
この15年の間に展開されてきた大飛躍は,大変素晴らしいものと思っております。
本ステージが,今日までの長い長い歩みと,そして今後の更なる発展への幕開けとなることを確信しつつ,
今から胸が高まっております。

これまで何度かにわたってお二人と共演されてきました,
筝・笛の仲林利恵さん船戸博史さんなど,ゲストとして共演されるとのことです。

全席自由席で,チケットは前売り券が4,200円,当日券が4,500円です。
チケットのお求めは,㈲古典空間さんまで。
お電話は,03-5478-8267,FAXは,03-5478-8255です。

会場の,渋谷区文化総合センター大和田は,下記の地図でご確認ください。



どうか,お誘いあわせの上,ご来場くださいませ!!

2014(平成26)年9月17日
株式会社パイン・プロデュース
業務部 西川 紳一郎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinenishikawa.blog.fc2.com/tb.php/55-774214b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。