㈱パイン・プロデュースのスタッフ・ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こちら“あんみ通”処 2014秋」に行ってまいりました。

昨晩,10月17日(金)に開催されました,「こちら“あんみ通”処 2014秋」に,行ってまいりました。
場所は東京都台東区の谷中,江戸の古き良き下町情緒を今に伝える粋な街並みの中で暖かな灯火を掲げているさんさき坂カフェにて。

あんみ通処(2014秋)のぼり

「リュウレイ」「ネパールを旅した中国人」「こきりこ節(5拍子アレンジによるあんみ通ver.」をはじめとする,代表的あんみ通ナンバーを中心に,昨今のライヴでは“お約束”と言うべき,来場者全員が一緒に歌い楽しめる「千客万歳」がトリを飾りました。

常連のお客様が多く来場される中,谷中・上野地域にお住まいという地元の方々が何名か初参加されており,感動いっぱいのご様子でお帰りになっていったのが,非常に印象的でした。

本ライヴ・シリーズで「あんみ通サウンド」とともに楽しめるのが,おやつの「あんみつ」!

あんみつ(さんさき坂カフェ)

新鮮なフルーツに,自家製のおいしいあんことの取り合わせは,本当に,もう一度頂きたくなるようなお味でした。

なお本日(10月18日)は,東京板橋の「かふぇさくら」にて第二弾が開催されました。
そちらの方は,失礼させていただきました。


2014(平成26)年10月17日
株式会社パイン・プロデュース
 業務部 西川 紳一郎


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinenishikawa.blog.fc2.com/tb.php/64-675302c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/19 08:48)

台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2014/10/19(日) 08:49:08 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。